333333_DSC1688


2016年の02月20日を持ちまして
おかげさまで齢50歳に
バージョンアップの進化で御座います。
 

意識はバージョンアップの進化のつもりでも、
体力や細胞は微妙には退化かも知れません。
あれやこれやと皆様に支えられ運良くも、
この歳までなんとか無事に生きて来れました。
 

この先は寿命は何歳まで健康的に生きられるか?
なんてのは預言者でも御座いませんから全く解りませんが、
人生の予想時間Uターン折り返し地点と考えて、
目指せ100歳まで長寿を目標に頑張ってみようと思います。

Toshifumi Kako  50   




7777777DP2Q4703













d8567e76












18e9d3c7












666666_DSC7456









216  IMGP0016









0b4c693d



TCM   SPORTS  CLASSIC  47   TYPE  2   Ver  2  

年齢49から50の記念に個人的に1本の時計を買いました。
TCM AFF-3 SPORTS CLASSIC 47 TYPE 2 Ver 2 白文字盤です。
末番の 50番というエンドシリアルではなく
49歳から50歳へとプロセスの移り変わりの番号をあえて選択でした。
番号はNo 49/50というシリアルナンバーをメモリアルで選びました。

ランクル 70  も希望番号を50で2015年に納車でした。
限定30 周年記念で発売され数字の30で
ランクル70と来たら753ナンバーで御座いますから、
最終的には年齢も近かったせいもあり 
50という数字しか思いつきませんでした。

手には入れましたがこれまた全然忙しくて
このランクル70ピックアップはまともに乗れておりません! 
まだまだ走行距離は 695Kmと 1,000Kmにも達しておりません。
この際ですから本気で欲しい方は ご連絡下さいませ!
もしかしたらもしかして!で御座います!

Toshifumi  Kako   








250a5988









5555555_DSC0688









595    ABART 500_DSC4400








5555555_DSC1531